整骨院自体初めてだったので半信半疑でしたが、のちのち、あれっ痛くないやん!っていうのがわかったんです。|大阪府八尾市で整体を行う『みくに鍼灸整骨院』|坐骨神経痛・ヘルニア・膝の痛み・股関節の痛み・交通事故治療

みくに鍼灸整骨院

  • 営業時間
    平日|9:00~12:00/16:00~19:30
    土曜|8:30~12:00
    (受付 ~11:30まで/~19:00まで)
    定休日
    日曜・祝日・水曜午後・土曜午後
  • 予約優先制

    0729956266

    0729956266

    お客様の声

ご予約 お問い合わせ

お客様の声

整骨院自体初めてだったので半信半疑でしたが、のちのち、あれっ痛くないやん!っていうのがわかったんです。

【ご注意】

掲載されている内容は、施術後の結果を保証するものではありません。
整体による痛みの緩和には、個人差があります。

アンケート内容

左足のしびれがシャレにならなかった為来院しました。

ひどい坐骨神経痛がとりあえずおさまったのがよかったです。

これからは万年の腰痛改善の為に通いたいと思います。

院長から一言

Aさんは歩くのもやっとの感じで来院されました。

とても坐骨神経痛のきつい症状がでておられてうつむけにも下向けにもなれない状態でした。

まず1回目は坐骨神経痛の激痛の炎症と痛みを取ることにフォーカスして整体と軽いマッサージ、そして特に激痛を軽減するためにハイボルト電気療法をしました。その甲斐あって、激痛は1回でましになり、2回目には痛みが全くなくなるほどになられました。

仕事が忙しく出張続きで、なかなか通院するのが困難ということで、ストレッチと腰痛のときの対処法をお教えして、痛くなったらすぐに通院するということで一応終了としました。

《坐骨神経痛でお尻痛くて電車に乗るのも辛い》

【悩み】

・坐骨神経痛 (病院での診断)

・左股関節の付け根、左ふともも、左お尻の痛み

・左お尻が痛くて座ってられない

40代   Aさん   柏原市本郷【営業】にインタビューしました

Q:どのようなお悩みがありましたか?

おしりが痛くて座ってられなくて、お尻を宙に浮かしている状態でした。

また歩くと付け根のほうも痛くなってくる感じで電車に乗るのも辛かったです。

Q:なぜ痛くなったのですか?

車の運転や重たい物を持ったりが重なって腰が痛いなっていうのはあったのですが、お盆で車の運転を長時間したことが決め手になったみたいです。

《整形外科で、その手のプロに頼んでくださいと言われ、、、》

Q:今までどのような対処を行ってきましたか?

整形外科に行ってレントゲン撮ったらヘルニアまではいってないけど背骨と背骨の間隔が狭くなっている坐骨神経痛と言われ湿布だけもらいました。その手のプロに直してもらってと冷たい返事でした。

Q:当院は何で知られましたか?

ホームページを見てです。

最初に妻と来たときは、単なるヘルニアになりかけの椎間板が減ることによる腰痛のときが最初です。頭痛に効く治療で興味 引きました。

Q:最初来られてどんの印象でしたか?

整骨院自体初めてだったので、半信半疑でしたかね、、最初は・・ 

《あれっこれ痛くないやん!っていうのがわかったんです・・・!》

Q:最初、施術を受けてみてどんな感じでしたか?

二回目の通院で、座骨~を直してくださり、座るときのアドバイスもかなりよかったので感謝してます。 

わたし正直、そのとき治った実感てなかったんですよ。だけどのちのち、あれっ痛くないやん!っていうのがわかったんです。

Q:当院を気に入ってきていただいていると思うのですが、どんな方を紹介したいと思われますか?

やはり、座骨神経痛の人ですかね・・・。集中して通うとアッチュウマに直りますよ、、的な・・・

ページトップへ戻る